払えなくなった借金や終わりが見えなくてもう無理だと判断した時に相談先として思いつくのが弁護士だと思います。

しかし、いきなり弁護士に相談するには敷居が高くてなんだか相談しにくいと感じていませんか。だからといってズルズルと放っておく訳にもいきませんね。

ここでは、そんな借金の事について相談したいけど、しっかり優しく対応してくれるのかな?冷たくないかな?など相談先として樋口総合法律事務所の相談対応や評判について調査しました。

これから樋口総合法律事務所へ問い合わそうと考えている人は参考にしてみて下さい。

サンク総合法律事務所の特徴

サンク総合法律事務所は総合事務所として借金問題以外にも業務を取り扱っていますが、債務整理を主に得意としていて実績数としても多いです。

大手事務所とは違い、個人事務所なので実績数を比べると劣る所はありますが大手事務所よりも一人一人にかける情熱や丁寧さが非常に売りで評判です。

また、大手事務所には借金問題を得意とした非常に有名な弁護士が在籍していますが、メディアや他の業務依頼などで中々担当につかなくて事務員や経験の浅い弁護士や司法書士が担当する事もあるのが実情です。

しかしながら、サンク総合法律事務所のように個人事務所であればしっかりと経験のある弁護士が担当してくれるので堅実に債務整理の依頼や借金相談が可能です。

サンク総合法律事務所の特徴としてアットホームで話しやすさが定評で公式では相談実績として一ヶ月に600件以上としています。

一般の法律事務所では相談料がかかりますが、樋口総合法律事務所では無料で何回でも相談可能です。また、24時間フリーダイヤルにて電話相談する事も出来るので急ぎで相談したい方や、限られた時間しか取れない方にはピッタリです!

代表の樋口弁護士以外にも女性の浅海弁護士も在籍しているので借金相談や債務整理の依頼まで女性でも心配ありません。取り立てで悩む人も即日でストップ可能なので急ぎの人でも大丈夫なんですね。

サンク総合法律事務所で債務整理を依頼した時の弁護士費用

法律事務所という事もあり決して安くはないですが、平均的な費用と言えます。

サンク総合法律事務所では着手されるまでの基準が長く説明もしっかりとされるので費用がいつから出るのかなどビクビクする必要はありませんし、アフターフォローがしっかりしているので依頼してからも安心出来ます。

費用が手元になくても初期費用ゼロで後払い、分割払いにも対応してくれるのでなんとかなるはずです。

債務整理手続きが開始されればいったん返済がストップするのでその間に用意しておけば問題ありませんね。

サンク総合法律事務所の相談対応についての口コミでの評判

話のしやすい弁護士だった

祝日の夜中の事でしたが普通に電話に繋がり無料で相談が出来ました。初めは受付の事務員さんが出てくれて最低限の情報だけを伝えた後日、弁護士の人に相談を受けました。電話をするまでずっと相談したい気持ちはあるものの本当に無料で相談なんか出来るの?なんて思ってましたが全て無料で相談を受けることが出来ましたし、とても話やすくて怖い堅いイメージが徐々になくなってました。弁護士の人に相談するのはちょっと…とか思っている人に特にオススメの事務所ですよ。

借金の事で不安から安心に変わった

借金をどうにかしないと!と思って始めに電話相談したのが地元の有名ではない弁護士事務所でした。そこは初回だけ無料だったので相談を受けたけど、初回だけでは全然分からなかったです。 2回は最低でも相談したいなと思い、借金で困っているのになんでお金をまた払わないといけないのか?と思って何回でも無料で相談出来るサンク総合法律事務所に電話相談してみることに。アットホームの通りに違和感なく親切に相談にのってくれたので、ずっと不安だった借金のことがなんとかなりそうだと安心に変わりました。

サンク総合法律事務所をおすすめするのはこんな人

  • じっくり相談を受けたい人
  • 安心して債務整理したい人
  • 話しやすさを優先させたい人
  • 費用よりも堅実に債務整理したい人
  • 思い立った時にすぐ相談したい人