現在、借金の事で悩んではいるけど身近に相談出来る人はいないし、だからといってどうする事も出来ない…放置していては状態がひどくなるだけ。

そんな時に良き相談先として活躍するのが弁護士や司法書士の存在です。ここでは、東京ロータス法律事務所に在籍する弁護士の評判や事務所としての特徴などを調査しました。

早めに借金をどうにかしたい人は参考にしてみて下さい。

東京ロータス法律事務所の特徴

東京ロータス法律事務所は以前まで岡田法律事務所として業務を行っていましたが、業務拡大の為に事務所名を変えています。

ですので、聞いたことのある人は岡田法律事務所の方が聞き覚えがあるかもしれません。
東京ロータス法律事務所の特徴としては第一に借金問題の解決に精通していて事務所開設当初からずっと債務整理業務に取り組んでいることです。

歴としては約40年の超がつくほどのベテラン弁護士が代表で、全国どこでも対応している事から問い合わせが多いのも特徴的です。

債務整理などを扱う多くの法律事務所では土日や祝日は休みになりますが、東京ロータス法律事務所では土日での対応も可能になっています。

また、最近は全国対応の事務所が多くありますが地方への出張となると場所によっては対応不可であったりする場合もありますし、一般的には出張費用がかかってきます。

しかし、当事務所では全国どこでも出張費用無料で駆け付けて来てくれます。

債務整理を依頼すると面談は必須である事が決まっていますが、メールや電話のみのやり取りで済ませずに実際に会って話を聞ける環境下の当事務所は依頼者の立場をしっかりと考えてくれていると思います。

東京ロータス法律事務所で債務整理を依頼した時の弁護士費用

法律事務所という事もあり決して安くはないですが、平均的な費用と言えます。

東京ロータス法律事務所では相談料は何回相談しても無料で、出張費用も全国どこでも無料です。(※離島や珍しい地域など詳しくは事務所へ直接お問い合わせ下さい)

一般的に相談には本人確認が必要ですが、名前を出さずに匿名で相談する事が可能になっています。

他の法律事務所に比べて費用が安い傾向にあり、着手金、報酬など1社20,000円でリーズナブルです。

取引先が一社ならそれほど気にするところではないかもしれませんが、これが何社もあるとバカに出来ないぐらいに総費用が高くなるので注意が必要です。

お金の事で悩んでいるのに弁護士費用について考えなければいけないのは辛いですが、後払いや分割払いにも対応してくれる事務所なので手元にお金がなくても安心出来ますね。

東京ロータス法律事務所をおすすめするのはこんな人

  • 名前を出さずに相談を受けたい人
  • ベテラン弁護士に相談を受けたい人
  • なるべく安く弁護士に債務整理を依頼したい人
  • 債務整理専門の法律事務所で債務整理を任せたい人